YouTube広告が選ばれる
つの理由
例えば、自店舗から
「半径2キロ以内に住んでいる」
「30代」「女性」にだけ設定して広告配信することができます!
※絞り込みは応相談
TVCMは本当に視聴されているの?という疑問もありますが、YouTubeの6秒広告は視認率が高く、特定のターゲットに繰り返し表示される可能性があります!
YouTubeは多くの人に普及し、多くの回数見られている媒体ではありますが、他の媒体に比べるとまだ競合性が低く、現状は広告費も低額で出稿することができます!
広告お試しプランは
こんな方におすすめです!
実施までの流れ
最短2週間で開始
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- 実施決定
- 発注シート記載
- 弊社指定の発注シートにて、配信期間・配信ターゲットなどを決定いたします
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- 動画素材準備
- 提供
- 動画素材(写真・動画・文字原稿)を準備いただき、弊社に提供いただきます
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- 動画制作
- 確認
- 提供いただいた素材を基に動画を制作し、貴社にて確認をいただきます
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- YouTube広告出稿
- 審査
- 配信開始
- 動画決定後、YouTube広告へ出稿を開始し、審査後広告が配信されます
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- YouTube広告出稿終了
- レポート作成
- YouTube広告出稿後に規定のフォーマットに基づき、レポートを作成いたします
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- 結果報告
- レポートを基に、今回の広告出稿の結果報告をさせていただきます
実績のご紹介
YouTubeの活用、
どんどん広がってます!
※ナレーションは別途費用になります。
よくあるご質問
- 他にもプランはありますか?
- はい、あります。
お試しプラン、12ヵ月契約プラン、単月プランをご用意しています。12ヵ月契約プランはこちら。
- 「動画制作費込み」とありますが、オリジナルの動画を制作していただけるのでしょうか?
- 弊社で持っているフォーマットに準じて制作いたしますので、半オリジナルというイメージです。
- 実施の効果はどの様に測定されるのでしょうか?
- ご相談の上決定しますが、店舗などでアンケートを実施し、「YouTubeを見た」の回答数で測定するケースが一般的です。
- お試しプランの後、継続して広告を掲載することはできますか?
- はい、できます。
その際は貴社に最適な別のプランをご提案させていただきます。